2017年10月6日

プラチナリング 買取してます JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日、ご紹介するお買い取り商品はこちら!!

Pt900ダイヤ付きリング(D0.25ct)です。

 

【商品説明】

Pt900製品はプラチナ純度90%です。

プラチナPt1000は強度が弱いのでパラジウムなど白い金属を混ぜてPt900やPt950を作ります。一般的にリングやペンダントトップ等に利用される素材です。

 

【査定ポイント】

リングの内にあります刻印の確認、造幣局検査の証、ホールマークの確認をさせていただきます。刻印がないものに関しましては、比重を測定するなどし純度を判断して査定をさせていただきます

ダイヤモンドには品質評価基準がございます。

4Cとは?

Carat(カラット)、Color(カラー)、Clarity(クラリティ)、Cut(カット)の頭文字を取ったものです。

ダイヤモンドもグレードの確認が必要となります。

ダイヤモンドは細かいインクルージョンがありこちらはマイナス評価となりますがカラットは0.25ctございましたのでお値段つけさせていただきました。

※弊社基準を満たさない場合はPt900としてお買い取りできない場合もございます(買取不可・もしくは単価減額)

 

トーカイでは貴金属の他にもダイヤのお買い取りもしております。

昔購入した指輪、ネックレス等ございませんか。

色石リングもデザインによっては製品買いとしてお値段もアップいたしますので

ぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さい。

バイヤーが1点ずつ見させていただきます。

もちろん、査定は無料です。

お見積りだけでも大歓迎です。

クルー一同お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。