買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

コーチ メンズショルダー 売るなら 四条河原町

2017年10月9日

皆さんこんにちは!!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より吉井です◆


今回お買い取りさせて頂いた商品はこちらです。

 

ブランド名 COACH【コーチ】

商品名   クロスボディ シグネチャー ショルダーバッグ

素材    PVC×レザー

型番    F54791

 

≪COACH【コーチ】の歴史≫

1941年ニューヨーク・マンハッタンのロフトにて、最初は家内制手工業の皮革工房としてオープンさせたのがコーチの起源とされています。

そして本格的にスタートさせたのが1960年代初期に社名を「COACH」に変更し12個のコレクションを発表、これを皮切りにバッグや小物等を中心にファッション分野へ進出されたとされています。

 


≪商品状態と査定ポイント≫

査定の際は使用感(外傷や内傷、金具部分、焼け具合など)デザイン、付属品の有無などを確認させて頂き総合的に判断致します。

今回お持ち込み頂いた商品は、『アウトレット商品』でしたが、一度も使用されてなかったので新品同様でのお買い取りで高価買取となりました!!

 

≪アウトレット商品とは?≫

コーチでは正規ブティックの商品とは別にアウトレットモールなどに出店しているアウトレット商品2種類に大きく分けられます。

通常アウトレットというとブティック店などで出品していた物にキズがあったり季節外れや、売れ残った商品がアウトレットに流れ格安に販売されるというイメージですが、コーチの場合はアウトレット用の商品としてブティック商品とは別に製造され販売されております。

 

自宅の押し入れに眠ったまま… のコーチの商品はございませんか?


トーカイでは【COACH】コーチのアウトレット商品もお買い取りさせて頂いております!!!

一度、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

お持ち込みは1点からでももちろん大歓迎ですのでお気軽にお越し下さいませ。


クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。