2017年10月12日

タグホイヤー 高価買い取り 京都 北大路ビブレ

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクル買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より小島(こじま)です♪

 

本日お持ち込み頂いた商品はこちら!!!!

 

 

 

タグ・ホイヤー(TAG Heuer)

クロノグラフ

S35.006

 

 

 

でございます。

 

【商品説明】

 

数十年前にご購入されたもので箱、保証書は無く物のみでのお持ち込みとなりました。

 

よく使用されていたとのことで細かい傷があちらこちらについている状態でした。

 

また最近つけられていないとのことで動かない状態でのお持ち込み。

 

使用感があること、不動品のお持ち込みとのことで減額対象となるものの

 

タグホイヤー(TAG Heuer)のクロノグラフは人気商品ですので

 

高価お買取りを実現させて頂きました!

 

何十年も前の物でも値段付くんですね。

 

とお喜び頂いております。

 

今回のような時計をお持ち込み頂く際によくご質問頂きますのが

 

箱・保証書の有無です。

 

あるかないかで聞かれますと…

 

あるほうがお値段がupする可能性が高くなります!

 

もちろん箱、保証書がないから買取できません、というわけではありません!

(お品物によりお預かりさせていただく場合がございますのでご了承お願い致します。)

 

売りたいけど本体しかないけど、箱・保証書はあるけど古い…

 

と思われている時計がございましたら是非一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。