買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイ・ヴィトン 財布 買取 JR京都駅 東洞院

2017年10月12日

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日ご紹介するお買取り商品はこちら!!

ブランド:ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】

商品名:ポルトフォイユ・クレマンス

素材:ダミエ・エベヌ

カラー:スリーズ

型番:M60742

製造番号:CA3157

 

【商品紹介】

定番商品でもあるポルトフォイユ・クレマンス、ラウンドファスナーの長財布にスマートなデザインが素敵です。素材によってカラーも異なり、選ぶのも迷ってしまいます。今回お持ち込みいただいたお財布は内側カラーはスリーズです。

 

【査定ポイント】

商品を拝見させていただく際に製造番号(製造から1年以内)や傷などないか確認させていただきます。もちろん、購入時の箱や布袋の付属品があるかないかで買取金額が異なりますので一緒にお持ち込みいただくことをおすすめします。今回は付属品もあり未使用と確認させていただきましたので新品未使用として高価買取となりました。

今回お持ち込みいただいたお客様は娘様にと購入されたそうですが希望のお財布と違ったようで、このまま使用せずに置いていてもなぁと悩まれ、売却することに決めたそうです。

このように未使用のままお家で眠っているブランド品、小物等ございませんか。

もちろん、ご愛用されていたブランド品も大歓迎です!

トーカイではブランド品の他にも貴金属やブランドジュエリー、時計、古銭、携帯、古酒、ブランド食器等お買取りさせていただいております。

「どれぐらいの金額になるだろう」と売却にお悩みでしたらお見積だけでも大丈夫です。

査定は無料です。バイヤーが1点ずつ見させていただきます。

クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。