買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

エルメス 時計 高価買取 京都 河原町 三条 

2017年10月19日

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

ギャンブルは一切しないんですが、

なぜか秋の京都開催の時だけ通ってしまう村田です。

1日1,000円と決め、気に入った名前の馬に100円かけます。

雰囲気楽しんでるだけです(笑)。

馬が走ってる姿見てるだけでもけっこう楽しいし、

おじさま方のハンチング&チョッキの着用率の高さを見てるのも楽しいです(笑)。

もちろん、ウチの義父も競馬好きなので、プレゼントしたハンチング&チョッキを

着てもらってます(笑)。

 

それでは本日のお買取の紹介です。

本日は

エルメス(HERMES)

クリッパー レディースモデル をお売り頂きました。

お持ち込みありがとうございます。

 

〇商品説明〇

エルメスと言えば、革製品、中でもバーキンやケリーは

ブランドに興味のない方も耳にしたことがあるのではないでしょうか。

そんなエルメスですが、デザイン性の高い時計をリリースしています。

今回お売り頂いたのは、代表モデルの1つ、クリッパーです。

クリッパーは帆船の船窓をイメージして作られたデザインです。

文字盤は白、黒、青、ピンクなど様々ですが、今回はアイボリーです。

個人的にはかなり好きな配色です。

 

〇買取のポイント〇

時計の買取の際、まずは稼働状態が重要です。

今回は普通に動いており、カレンダーも異常なしでした。

そしてクリッパーと言えば、メタルバンドなんですが、

今日のお客様は『革のベルトにしちゃった』との事でしたが、

替えたベルトもエルメス純正のベルトでした!

 

 

 

 

 

 

 

動作状態も問題なく、使用感も少ない状態でしたので

お客様ご納得の高価買取が実現しました!

 

トーカイではエルメスのアイテムを高価買取しております。

せっかく買ったけど使ってない・・・。

飽きてしたし、買い替えの資金に・・・。

1点からお買い取りさせて頂いており、

お見積りも無料です。

お気軽にご来店ください。

 

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。