2017年10月19日

エルメス 高価買取 小物 京都 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

秋冬となり何かと食べ物が美味しい季節になってきました。

毎年、秋冬になか卯から出ている鶏塩うどんが大好きで大好きで(よだれ)。

今シーズンもすでに3度食してきました。美味しです。オススメです。

 

さ、それでは本日のお買取の紹介です。

本日は

エルメス(HERMES)

手袋 グローブ

スエード をお売り頂きました。

ありがとうございます。

 

〇商品説明〇

エルメスと言えば、革製品、中でもバーキンやケリーは

ブランドに興味のない方も耳にしたことがあるのではないでしょうか。

そのエルメス、やはり革製品で小物類もリリースしており、

今回は手袋(グローブ)をお売り頂きました。

一見、エルメス?と思うかも知れませんが、

ご覧頂いたとおり、おなじみのボタンを仕様しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇買取のポイント〇

今回、スエードという素材特有の摩擦への弱さがあり、

小さい小傷が・・・。

しかしながら、使用感はほとんどなく、大きなマイナスポイントには

なっておりません。よかったです。

革製品はデリケートなので、使用中もケアをしておくと

いざ売る時に減額が少なると思います。

何より革製品のケアって楽しいですよ(笑)

村田は大好きです。

 

買取価格はお客様の予想を超える価格だったようで

大変喜んで頂けました。ホッとしています(笑)。

 

トーカイではエルメスのアイテムを高価買取しております。

せっかく買ったけど使ってない・・・。

飽きてしたし、買い替えの資金に・・・。

1点からお買い取りさせて頂いており、

お見積りも無料です。

お気軽にご来店ください。

 

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。