買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ブランド時計 壊れている 買取します 河原町 三条

2017年10月19日

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より村田です。

 

プレイ時間約60時間、先日ドラクエ11をクリアしました(遅っ)。

少なくとも30時間は睡眠時間を削ってます。

フレッシュな気持ちで攻略サイトなどは見ずにウロウロウロウロ・・・。

友人はクリア時はレベル48だったそうですが、

村田は遠回りのかいもあってレベル68まで上がってました(笑)。

 

ところがクリア後(?)にまだいろいろあるようで・・・。

楽しみな反面、また睡眠時間を削ることになる事を考えると複雑です。

のんびり楽しみます。

 

それでは本日のお買取の紹介です。

本日は常連のお客様K様が古い壊れた時計をお持ちくださいました。

『村田さん、こんなんお金になんの?

おじいちゃんがなんかバラしてなんかしてんのやけど・・・』と

時計を見せてくださいました。

 

まず、よく見ると時計自体は高級ブランドの

パテック・フィリップ

(PATEK PHILIPPE) でした。

 

 

 

 

 

 

 

K様の許可を得て、裏ブタを開けてみたところ、

時計の心臓部分であるムーブメントはありませんでした。

持ち主だったK様のおじい様が分解して取っちゃったようです(笑)。

 

さて、素材ですが、

本体ケースとベルトが一体型で刻印らしいものはどこにも見当たらず。

比重を確認しましたが、金やプラチナではなさそうです。

 

はずした裏ブタをよく見てみると【18K】【750】の刻印が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

こちらを比重計で調べたところ、

18金ということが確定しました!

 

K様にお伝えしたところ、

『え?じゃいくらかにはなるの?捨てんでよかったぁ!』と

大喜びでした。

 

今回は18金部分と部品として買い取れる物もありましたがの

金価格以上のお買い取りが出来ました。

 

壊れてしまったブランド時計、ぜひともトーカイにお売りください!

止まっていてもお買い取り出来る場合がございます。

ガラスが割れている・・・

ベルトがちぎれている・・・

捨ててしまう前にぜひ一度お持ちください。

※当社基準に添うものに限りますのでご了承ください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。