2017年10月19日

ブランド時計 壊れている 買取します 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より村田です。

 

プレイ時間約60時間、先日ドラクエ11をクリアしました(遅っ)。

少なくとも30時間は睡眠時間を削ってます。

フレッシュな気持ちで攻略サイトなどは見ずにウロウロウロウロ・・・。

友人はクリア時はレベル48だったそうですが、

村田は遠回りのかいもあってレベル68まで上がってました(笑)。

 

ところがクリア後(?)にまだいろいろあるようで・・・。

楽しみな反面、また睡眠時間を削ることになる事を考えると複雑です。

のんびり楽しみます。

 

それでは本日のお買取の紹介です。

本日は常連のお客様K様が古い壊れた時計をお持ちくださいました。

『村田さん、こんなんお金になんの?

おじいちゃんがなんかバラしてなんかしてんのやけど・・・』と

時計を見せてくださいました。

 

まず、よく見ると時計自体は高級ブランドの

パテック・フィリップ

(PATEK PHILIPPE) でした。

 

 

 

 

 

 

 

K様の許可を得て、裏ブタを開けてみたところ、

時計の心臓部分であるムーブメントはありませんでした。

持ち主だったK様のおじい様が分解して取っちゃったようです(笑)。

 

さて、素材ですが、

本体ケースとベルトが一体型で刻印らしいものはどこにも見当たらず。

比重を確認しましたが、金やプラチナではなさそうです。

 

はずした裏ブタをよく見てみると【18K】【750】の刻印が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

こちらを比重計で調べたところ、

18金ということが確定しました!

 

K様にお伝えしたところ、

『え?じゃいくらかにはなるの?捨てんでよかったぁ!』と

大喜びでした。

 

今回は18金部分と部品として買い取れる物もありましたがの

金価格以上のお買い取りが出来ました。

 

壊れてしまったブランド時計、ぜひともトーカイにお売りください!

止まっていてもお買い取り出来る場合がございます。

ガラスが割れている・・・

ベルトがちぎれている・・・

捨ててしまう前にぜひ一度お持ちください。

※当社基準に添うものに限りますのでご了承ください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。