2017年10月19日

記念硬貨 お売りください 京都 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

急に寒くなって戸惑っております。

ジャケットなど羽織ってますが、ズボンはいまだに夏用で通気性バツグン。

寒さ際立っております(笑)。

ここ数日、『今日は帰って秋冬の仕事用グッズを出すぞ』と思うんですが、

帰宅→風呂→食事(飲酒)→ドラクエ→寝落ちの流れが崩せず。

今日こそは・・・・・。

 

それでは今日のお買い取りの紹介です。

今日は

天皇陛下御即位記念10万円金貨 を

お売り頂きました。ありがとうございます。

 

〇商品説明〇

こちらは平成2年に造幣局より発行された記念金貨です。

発行枚数は200万枚。純金製で重さ30gとなっています。

金価格で考えて10万円以上の価値がありますので、

当店でも10万円以上のお買い取りをさせて頂いています。

10万円金貨の名の通り、日本円の10万円ですので、

これを加工したり潰したりするのは犯罪になります。

 

〇査定のポイント〇

こちらは画像でごらん頂いた通り、

ブリスターパックに入った状態でのお買い取りになります。

パックが著しく汚れていたり破れていたりしては減額、

もしくは買取不可の場合もございます。

 

今回は目立った汚れ・キズもない状態でしたので

120,000円の買取となりました。

※2017年10月19日現在の価格です。

 

金価格や記念金貨の相場などで価格は変動しますが

10万円を割ることはまずありません。

ご自宅で眠っているようであれば、

換金をお考えであれば、ぜひトーカイ三条河原町まで。

他の記念硬貨や金貨などもお買い取りしています。

1枚からでもお見積りしてますので、

お気軽にご来店くださいませ。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。