2017年10月15日

ブルガリ 高額買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

本日お買い取りさせて頂きました素敵な商品はこちらです!

 

ブルガリ(BVLGARI)

B.ZERO1(ビー・ゼロワン)

ネックレス

K18WG

 

です!

 

商品説明

ブルガリの代名詞的アイテムとも言えるB.zero1シリーズのネックレスですね。

B.zero1のデザインは他にもリング、ブレスレット、ピアス、時計など他のアイテムでも多数使用されており、どのアイテムもブルガリで別格の人気を誇っております!

独創的なそのデザインは歴史的にも有名な競技場コロッセオからインスピレーションを受けてデザインされたそうです。

身につけると特徴的な螺旋状のモチーフが目を惹きます。

高級感に加えて、どの様なシーンでも身につける事が出来る汎用性も高く評価されている理由です。

 

査定ポイント

ブランドジュエリー商品は他のジュエリー製品に比べて、付属品が大事です。無いからといって大きな減額にはなりませんが、価格に拘りたい!という方は箱や、証明書などの書類は大事に保管しておく事をお勧め致します。

また、今回の商品の様なWG仕様の商品は長く使い続けていると、表面のロジウムメッキが剥がれて、K18の黄色味が出てくるケースがございます。そうすると多少ではありますが、減額の対象となってしまいます。ご了承ください。

もちろんデザインを大きく損ねてしまうようなキズで、修復が難しい状態だと大きな減額になってしまいますので、身につける際は大事に使ってあげて下さいね!

 

本日お持込み頂いたネックレスは本体のみで大きなキズなどはありませんでしたが、上記に挙げた様にメッキの剥がれが確認されました。よって、当社買取ランクとしてはBランクで査定させて頂いております。

 

しかしながら、B.zeroネックレスは需要が高く、当店としても非常に欲しい商品だった事もあって、

 

超高額買取させて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。