2017年10月16日

オメガ スピードマスター 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

ここ最近、雨の影響でご来店されるお客様も減っているように感じます。
また台風が来てるという情報を耳にしました・・・。
、、、雨め。なんてやつだ。

こんな日には映画鑑賞やゲームするのもありですが、
何か気になる商品のお見積りなんていかがでしょうか??

現在、トーカイは京都に18店舗ございます!!
(一部店舗は査定を行っておりません。)

ぜひお見積りだけでもご利用下さいませ。

 

 

それでは!本日も買取商品のご紹介をさせていただきます。
本日ご紹介の商品はこちら!

 

OMEGA(オメガ)
スピードマスター マーク40 AM/PM

【ブランド】OMEGA(オメガ)
【モデル】スピードマスター マーク40 AM/PM
【型番】3520.53
【駆動】自動巻き
【材質】SS(ステンレススチール)

 

オメガ、スピードマスターの入荷です!!

 

 

【スピードマスターとは】
オメガの顔と言っても過言ではないモデルです。
多くの男性に人気があり、世の男性の憧れでもありますね♪
NASAがアポロ計画で月面着陸する際に着用していた時計も
「スピードマスター」で、
別名「ムーンウォッチ」とも呼ばれていました。
それほど精巧な作りとなっているモデルで、
魅力的な時計なんですね♪
スピードマスターの中にも様々なモデルがあり、
どれも大人気の時計となっています!!

 

 

【AM/PMについて】

 

 

 

 

 

 

 

今回お持ち込みいただいた商品ですが、
モデル名にもあるように午前と午後が一目で分かる仕様となっています。
9の位置にある24時間時計が、午前は青・午後は黒で塗分けられています。
他にもデイト針先端が黄色い飛行機だったり、
秒針とインダイヤルの針に赤色が使用されていたり、
インデックスはアラビア数字というところも遊び心が感じられ、
オメガにしては派手でPOPな時計となっております♪

 

 

【付属品について】

 

 

 

 

 

 

 

今回は外箱・中箱・余りコマ・説明書・カード、全て揃って
完品でのお持ち込みでした!!
もちろん査定額アップさせていただいております。

 

トーカイではオメガ製品を高価買取しています!!


もしお値段が気になる商品がありましたら、
トーカイへお持ち込み下さいませ。

お見積りは無料で行っております!!1点から大歓迎でございます。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。