買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

エルメス バッグ ピコタン 売るなら アバンティ

2017年10月16日

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

早速ではございますが、買取商品のご紹介です!
本日ご紹介の商品はこちら。

エルメス ピコタンPM
トリヨンクレマンス ホワイト でございます。

 

【ブランド】HERMES
【モデル】ピコタン
【サイズ】PM(約W19×H18)
【素材】トリヨンクレマンス
【カラー】ホワイト
【刻印】□K刻(2007年製造)

 

今回は人気の【ピコタン】についてご紹介します!!

 

【ピコタンとは】

元々は動物のエサを入れる袋状のアイテムの事を指します。
収納力が良く、持ち運びやすいトートバッグとして
生まれたのが、エルメスの「ピコタン」なんですね♪
さらに2003年頃に「ピコタンロック」が発表され、
ピコタンの進化系として大人気を誇りました。
違いは開口部分のベルトにカデナが取り付けられ、
より丸みを帯びたフォルムとなったのが「ピコタンロック」です。

今回はピコタンロックではなく通常のピコタンでしたが、
どちらも大人気商品となっていますので
限界価格にて高価買取させていただきました!!


【トリヨンクレマンスとは】

雄牛のレザーの事を「トリヨンクレマンス」と言います。
光沢のある素材で柔らかいのが特徴で、
多くの人に人気のある代表的な素材です。
エルメスのバッグには素材の種類が豊富にあり、
ピコタンにも様々な素材が存在します。

 


【刻印について】

エルメスの革製品にはアルファベットの刻印が入っています。
その刻印で製造年がわかり、査定額にも大きく響いてきます。
今回の製品は□K刻で2007年代製造のバッグで、
10年前に製造されたピコタンです。
10年というと劣化が激しく感じがちですが、
保管状態も気を遣っておられ、状態はかなり良くAランク買取となりました!

 

トーカイではエルメス製品を高価買い取りしております!!


バッグや財布、時計、ジュエリーなどなど、、、
状態が悪くても、古いモデルでも、大歓迎です!!

お見積りは無料ですので、ぜひご来店下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。