買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ヴィトン 廃盤バッグ 買取中 六地蔵 駅近

2017年10月21日

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はこちらです!

LOUIS VUITTON
(ルイ・ヴィトン)
モノグラム
ドーヴィル M47270

【商品説明】

ヴィトンの定番柄、モノグラム柄のバッグを
お買取りさせていただきました!!

こちらは「ドーヴィル」という名前のお鞄でございます。

既に生産&販売が終了している廃盤アイテムですが、
シンプルなデザインと丸くて可愛らしいフォルムから、
未だにお求めの方もたくさんいらっしゃいます(^^)

化粧道具を入れる用のバッグとしてデザインされた物ですので、
手持ちしやく日常使いにピッタリなサイズ感も魅力ですね☆

もともと化粧道具用のお鞄ということもあり、
中にはポケットがたくさん付いております!

【査定ポイント】

今回こちらのお品物をお持ち込みいただいたお客様は
2-3回しか使われていらっしゃらなかったようで、
使用感があまり見られず美品でした!

しかしながら、何点かマイナスポイントがございました。
①廃盤商品であること。
②イニシャル入りであること。
③製造から15年ほど経っていること。

まず、”廃盤”商品=人気がなくなり廃盤になる
ことがほとんどですので、
廃盤商品というだけで買取額は自ずとかなり下がってしまうのが相場です…。

加えて、ご購入時にお客様のイニシャルを入れられたようで、
タグ部分にイニシャルが刻印されておりました!
当店でお買取りさせていただいたものは、
店頭などで販売させていただき、次にお使いいただく方の手に渡ります。
イニシャルが入っていると、ご購入時に気にされる方が多いので、
販売額を少し下げて販売しております!
ですので、お買取り額も少し下がってしまいます…。

しかし、袋に入れて丁寧に保管されていたようで、
製造から15年経ったとは思えない状態の良さで、
鍵などの付属品もしっかり綺麗に残しておられましたので
お値段はいつも以上に頑張らせていただきました…!!

MAXで頑張らせていただきましたので、
お客様もご納得の価格でお売りいただきました(^^)!

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

エルメス、シャネル、ヴィトンの物は特に
ご購入から歳月が経っていてもお値段が付きやすくなっております!

もしかしたら、意外なお値段で売れるかもしれません!

トーカイでは、クルーが1点1点丁寧&親切に拝見させていただきます!
もちろん査定は無料です☆

ぜひ一度、お気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。