買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

シャネル バッグ 高価買取 六地蔵 駅近

2017年10月28日

皆様、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はこちらです。

CHANEL(シャネル)
マトラッセ
ダブルフラップ
チェーンショルダーバッグ

ラムスキン
G(ゴールド)金具

女性に非常に人気のバッグをお買取りさせていただきました!

シャネルのバッグといえば、コレ!
というぐらい定番のチェーンバッグです。

バブル時代に大流行したということで、
当時ご購入された女性の方も多いのではないでしょうか?(^^)

【商品説明】

マトラッセ(仏語:matelasser)とは、
表裏の生地を2種類の糸でふっくらと縫い合わせたもののことです。

ダイヤ形やV形など様々な縫い合わせ方がございますが、
やはりシャネルといえばダイヤ形のステッチが定番ですね。

一口にシャネルのチェーンバッグと言っても、
生地や金具、ステッチ、形状には様々なバリエーションがございまして、
買取額も異なってきます…!

【査定ポイント】

もちろん状態などによっても買取額は変わってきますが、
チェーンバッグはそのデザインや形状によってお値段が左右されます。

金具の色
金具の色はゴールドとシルバーの2種類ございます。
定価はシルバーの方が高く設定されておりますので、
買取額も同じようにゴールドよりシルバーの方が高くなります!

②生地の素材
当店にお持ち込みが多いのはキャビアスキンやラムスキンの
チェーンショルダーですが、
実はこの2種類を比較しても中古市場ではお値段が異なります。
全く同じ形の物でも、キャビアスキンの方が買取額は高くなります!
定価は同じのようですが、キャビアスキンは傷などが付きにくく
丈夫なためラムスキンよりお値段が付きやすい傾向にございます(^^)

上記の他にもカーフスキンやキャンバスなど、
様々な素材ものもが存在します。

③バッグの形状
今回ご紹介させていただいたのは
ダブルフラップ式のもので、内側に蓋が付いております。
付いてないデザインの物より、付いている物の方が
買取額も高くなります。

上記の他にも、ステッチの違いや革のお色などによっても
お値段は変わります!


ここ数年で、ヴィンテージシャネルが大流行しております…!!

つまり、需要があるため、
買取価格も数年前よりかなり上がっております…!!

20~30年前に買われたものでも、
しっかりお値段付けさせていただきます!

売られるならブームの今がオススメです(>_<)☆

バッグは置いておられるだけでも
劣化が進んでしまいますので、
ご不要で仕舞い込んでいるお品があれば
ぜひお早めに一度トーカイへお持ち下さいませ!

昔の物でも意外なお値段が付くかもしれません♪

査定はもちろん無料です。

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはコチラ↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。