2017年10月21日

シャネル マトラッセ チェーンショルダー 高価買取

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

ここ最近、雨の日が多いですが、いかがお過ごしでしょうか?

秋も深まり肌寒く感じるようになってきました。

雨と寒さ、お天道様が恋しい今日この頃でございます。

 

では早速、本日のお買い取りです。

シャネル【CHANEL】

マトラッセ チェーンショルダー 

ラムスキン

バブル時期、女性なら誰もが憧れたバッグのひとつです。

 

シャネルの中でも最も人気で代表的なバッグのひとつで

シャネルのバッグの代名詞的存在でもあります。

 

□■□マトラッセとは□■□

本来、織り方のことでマトラッセステッチと言います。

最近はバッグだけでなく、色々な商品でマトラッセのシリーズを見れます。

ちなみにマトラッセはフランス語で

キルティング、詰めものをした、綿入れをした、という意味だそうです。

最近ではダイヤ方で格子状のデザインをマトラッセと呼ぶようになっています。

 

□■□シャネルの魅力とは□■□

1909年創業の老舗の高級ブランドでレディース向けの製品を数多くのジャンルに渡って製造しています。

もちろん最新コレクションが人気であるのですが、ファッションの歴史は繰り返します。

シャネルは100年以上に渡りさまざまなアイテムを出しているので、その数は膨大です。

そこで今、若い女性の間で昔のシャネル製品が

ヴィンテージシャネルとして話題になり注目を集めているのです。

注目を集めているからこそ買取相場も上昇しています。

 

トーカイではシャネルのバッグ買取専門バイヤーが高価スピード査定いたします。

バッグだけでなく、財布・キーケース・アクセサリー・靴・衣類等のシャネル製品を

売りたいお客様、ぜひともトーカイをご利用くださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。