2017年10月24日

アップルウォッチ エルメス 高価買取 京都

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

Apple×HERMES  アップル×エルメス

アップルウォッチ シリーズ2 38mm

ドゥブルトゥール A1757

 

アップルの人気商品【アップルウォッチ シリーズ2】をお買取させていただきました。

 

商品説明

アップルウォッチ(スマートウォッチ)は2015年に発売された

時計型ウェアラブルコンピュータです。

 

1.身に着けていいる利用者にリアルタイムの情報提供。

2.利用者の状態の記録。

3.外部コンピュータとの連携。

上記がウェアラブルコンピュータの特徴として挙げられます。

 

シリーズ1との違いは

・GPSが内臓された。

・50mの耐水仕様になった。

・ディスプレイの輝度が増した。

このような違いが挙げられます。

 

田中は普段時計を身に着けない派ですが、

ウェアラブル、特にアップルウォッチは注目しております。

もう少し充電後の稼働時間が長くなれば購入しようかなと思います。

 

査定のポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品は、

上位モデルにあたる【エルメス アップルウォッチ】でした。

ブランドの中でも不動の人気を誇るエルメスと

スマホシェア日本1位のアップルのコラボとあって

リユース市場でも非常に高く取引されています。

もちろん、トーカイでも大人気商品なので

高価買取とさせていただきました!!

 

実は今回、始めはマグネット式の純正ケーブルがなく

充電もされていない状態でのお持ち込みでした。

「家にあるから持ってきます」と後日ご来店頂き、

諸々の確認が行えましたので今回はお買取させていただきましたが、

充電後のアクティベート、動作確認が出来ないとお買取が出来ない可能性があります。

お持ち込み頂く際は付属品の確認充電の確認

また、可能であればペアリングの解除を事前にして頂いた上で

お持ち込みいただきますと査定時間短縮にも繋がりますので是非ご確認くださいませ。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはコチラ↓

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。