買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

貴金属 リング 買取 JR京都駅 東洞院

2017年10月27日

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日ご紹介するお買取り商品はこちら!

 

Pt900・K18コンビリングです。

 

【商品説明】

こちらはPt900とK18のコンビリングとなります。コンビ製品とは、ひとつのジュエリーに金、プラチナなどの地金から2種類以上の素材を使った指輪です。見ていただいた通り、割合はハーフですね。

 

【査定ポイント】

今回お持ち込み頂いたリングは金とプラチナコンビリングです。査定の際に金、プラチナの割合に買取相場が異なります。
プラチナがメインなのか、金がメインなのか、金、プラチナの割合が半々かに分かれますので、この3種類のどれかに当てはまり、刻印、比重を確認させていただき、グラムいくらかの金額提示となります。当社の相場価格(当日ご来店時)に基づき、当社基準の買取価格となります。

※弊社基準を満たさない場合はPt900・K18コンビとしてお買い取りできない場合もございます(買取不可・もしくは単価減額)

 

トーカイではブランド品の他にも貴金属のお買取りもしております。

製品はもちろん、ちぎれたネックレスや変形したリング、片方だけのイヤリング、ピアス等もお買取りしております。

「どれぐらいの売却価格になるだろう」「お値段聞いて家族と相談してから決断したい」でも大丈夫です。

査定は無料です。バイヤーが1点ずつ見させて頂きます。

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。