2017年10月28日

フェラガモ 小物 買取歓迎 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

Salvatore Ferragamo
【サルバトーレ・フェラガモ】

ダブルガンチーニ

キーホルダー

USBメモリ

4GB

通常販売品

 

 

サルバトーレ・フェラガモは靴をメインに展開する
イタリアのファッションブランドです。

今回はそんなフェラガモのUSBメモリを
色違いセットでお持ち込みいただきました!

フェラガモのモチーフのひとつでもある
【ガンチーニ】が向かい合っている、
【ダブル・ガンチーニ】が存在感を際立たせています。

 

 

【各ブランドのノベルティについて】

ノベルティとはキャンペーンや高額品購入の際などに
各ブランドがお客様にプレゼントする非売品のことです。

非売品ということで、マニアにはたまらないもので
高値で取引される場合もありますが
残念なことに、個人間の取引、取引サイトなどではノベルティと偽って
粗悪な偽造品(コピー品)が出品販売されている場合があります。

ぜひご注意いただき、
信頼のできる出品者・お店でのご購入をお勧めします(^^)

 

 

【お買取り商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいたUSBメモリ・キーホルダーは
ほんの僅かですがレザー部分に使用感が見られました。
しかし、キーホルダーの金具部分などは綺麗な状態でした!

 

フェラガモのUSBメモリには今回のように通常販売されているものや
非売品のノベルティなど種類が様々です。
種類によっては残念ながらお値段の付けられない場合もございますので
今回のお買取金額はASKとさせていただきます。

 

「これは買取できる?」と思われたら、お気軽にお持ち込み下さいませ♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。