2017年11月15日

貴金属 ジュエリー 高価買い取り 北大路ビブレ

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルショップトーカイ買取専門北大路ビブレ店より小島(こじま)です♪

 

ジュエリーで素敵な商品が入荷致しましたのでご紹介させていただきます!

 

 

 

 

Pt850 K18ハーフコンビ

ダイヤ付き喜平ブレスレット

FD2.33ct

 

 

 

 

でございます。

 

手放されるか悩まれてのお持ち込み。

 

悩まれトーカイにご相談頂きありがとうございます。

 

【商品説明】

こちらは6面の喜平にふんだんにダイヤがあしらわれたブレスレットとなります。

 

手放すか迷っていて…。

 

とお持ち込み頂きました。

 

トーカイでは貴金属に関しましては2種類の方法でお値段を算出しております。

 

1つ目はデザインが古いものであったりちぎれや片方無くされているピアスなどは

 

地金計算で算出いたします。

 

地金計算とは貴金属の重さやダイヤの相場から算出する素材のお値段のみのお値段での計算です。

 

ほとんどの貴金属はこちらの地金計算となります。

 

そしてもう1つの算出方法はブランド品の貴金属であったりデザインが非常に優れていた場合です。

 

こちらに関しましては前者はブランドとしてのお値段が付き、

 

後者はジュエリーとしてのお値段が付きます。

 

すなわち地金計算よりもプラスαのお値段がつく可能性があるということです!

 

お持ち込み頂きましたこちらの商品は

 

喜平にダイヤととてもゴージャスな商品となっており

 

お好きな方は大がつくほど好まれる商品となります。

 

そのためジュエリー価格でお値段を算出し

 

思い入れのある商品をお持ち込みとのことで限界ギリギリまで頑張らせて頂きました!!

 

もちろん貴金属のみではなくブランド品のバッグや小物もお買取りしております!

 

手放す前に是非一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。