2017年11月2日

ルイ・ヴィトン バッグ 高価買取 洛西 ラクセーヌ

皆様、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の後藤です。

 

本日は、こちらのお買い取り商品をご紹介させていただきたいと思います!!

 

メゾ

ブランド:LOUISVUITTON

素材:モノグラム

 

をお買い取りさせていただきました。

お持ち込みいただきまして、誠にありがとうございました。

 

【商品説明】

こちらは「カバシリーズ」の一つです。サイズは3種類ございまして、

サイズによりそれぞれ名称が異なっております。

「カバ・ピアノ」

「カバ・メゾ」

「カバ・アルト」

の順でサイズが大きくなっていきます。

 

【査定ポイント】

こちらの商品の査定ポイントは、主に2つございます。

 

状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に綺麗な状態でしたが、

バッグの底に少し汚れや傷がございましたので減額ポイントとなりました。

 

付属品の有無

 

 

 

 

 

 

 

保存袋もご一緒にお持ち込みいただきましたので、買取額UPとなりました!

 

他にも細かなポイントはございますが、

今回の主な査定ポイントは以上となりました。

 

減額ポイントもございましたが、増額ポイントも最大限に考慮し

お買い取り金額もギリギリまで頑張らせていただきました!!

 

トーカイではブランドの他にも

金・プラチナ・時計・携帯電話・お酒・工具

など幅広くお買い取りしております!!

不要になったものやお売りになろうか迷われているお品が

ございましたら、是非一度お持ち込みくださいませ。

 

買い取り店は入りづらいとお考えのお客様もおられるかもしれません。

ご安心ください。心配ご無用でございます!!

トーカイでは親切丁寧なクルーがしっかりとご対応させていただきます。

お客様に「トーカイで売ってよかった」と思っていただけるよう、

心を込めて査定させていただきます。

 

お見積もり無料となっておりますので、

お気軽にお越しくださいませ。

 

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。