2017年11月3日

ヴィトンバッグ高く買い取り 北区北大路ビブレ店2階

みなさんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近は朝晩の冷え込みが厳しいですね。日中との温度差も大きいので

体調を崩さないようにみなさん気を付けて下さい。

私はすでに風邪気味になっていますのでひどくならないように気を付けます。

本日のご紹介の商品はこちらです。

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名:アマゾン

ライン:モノグラム

型番:M45236

サイズ:W15㎝ H21㎝ D9㎝

こちらの商品はLVの中でも特に人気の高いショルダー(クロスボディー)バッグです。

ストラップも調整することができ、カジュアルな服装にも合わせやすい

魅力的なバッグです。コンパクトなバッグですので多くの持ち物は

収納できませんが、ちょっとしたお出かけなど普段使いに最適なバッグです。

アマゾンには4種類サイズがあります。

ご紹介の現在流通しているアマゾンの大半を占めるM45236

一番大きなサイズのM45232

現行のものより一回り大きいM45234

一番小さいサイズのM45238(通称ミニアマゾン)

があります。残念ながら現在流通しているM45236以外は

廃盤になっていますので商品の数は少ないです。

トーカイでは全サイズ精一杯頑張って買い取りを致します。

使わずにタンスで眠っている、置いたままで処分に困っているなど

是非トーカイへお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。