2017年11月5日

ヴィトン小物 高く買い取り 北区北大路ビブレ店2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

紅葉の季節がやってきましたね、京都の見頃は11月上旬から12月上旬

くらいだそうで、場所によって見頃は違いますので確認してから

お出かけください。

本日のご紹介の商品はこちらです。

LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)

ダミエ ポシェットクレ N62658

こちらの商品はコンパクトなサイズでバッグやポケットに収まる

小銭入れ兼用キーケースになります。

使い方は様々で、鍵を付けたり車のスマートキーを中に入れたり、

小銭を入れてベルトに付けたりなど幅広く使用できます。

【査定のポイント】

まずは外装のチェックをします。

汚れがないか、キズはないか、角スレはないか、型崩れはないか

金具部分にキズはないか、リングは壊れてないかなど

ポイントをみさせていただきます。

次に内装の状態をチェックします。

コイン汚れはないか、ほつれはないか、破れはないかなど

状態を確認させていただきます。

箱や袋などお持ちでしたら一緒にお持ち込みお願い致します。

査定金額を頑張らせていただきます。

トーカイでは無料で査定をさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。