2017年11月10日

エルメス財布 アザップ 高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

先程大量の記念切手のお買い取りがあったのですが

 

見て見ぬ振りをして休憩に行こうとしたらアルバイトさんに怒られました・・・。

 

更にそんな様子を見て田中主任に笑われました・・・。

 

お陰で昼御飯が夕ご飯になりました"(-""-)"

 

さて、そんな中リユース商品のお買い取りも好調です!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

HERMES(エルメス) アザップロング

シルクイン ラウンドジップ財布

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

非常に人気なエルメスのお財布です(^^♪

 

アザップロングの査定ポイントはこちら!

 

①状態の確認

中身のシルク部分は汚れが付きやすい為

汚れている場合は減額対象になります

今回は非常に綺麗な状態でした

 

 

②刻印(年式)の確認

エルメス製品は刻印の打ち方によって

製造年式が確認出来ます

今回は2017製の製品でした

 

 

上記のポイントを踏まえ

今回の査定額は40,000円となりました!!

 

素材や色によってはもう少し付く場合も御座いますので

アザップロングの売却をお考えの方は、是非ともトーカイへお持ち下さいませ★

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。