2017年11月20日

宮城峡 ウイスキーの買取なら 京都駅前北東 

こんにちは、チケットショップトーカイ 京都駅前店

の中島です☆_☆

 

それでは今回の買取商品のご案内はこちら

【買取商品の詳細は?】

メーカー:ニッカウヰスキー

商品名:宮城峡 ノンエイジ

種類:シングルモルト・ジャパニーズウイスキー

容量:700ml

アルコール度数:45度

になります。

最近は、アルコール度数が40度の商品が多いですが、

こちらは45度とやや高めの度数となっています。

朝のドラマで有名になった「ニッカウヰスキー」さんの商品ですので、

飲まれた方も多いのではないでしょうか?

 

【買取価格は?】

ノンエイジということで、お手頃な価格帯で

現在も販売されています。

上記を考慮し、当社基準により価格提示させていただきました。

人気の商品ということで、品薄となっています。

買取は大歓迎です!

 

【高く売るには?】

宮城峡には「ノンエイジ」以外にも「10年」「12年」「15年」の熟成された商品が、

また、「25年」などの限定商品がございます。

生産が終わり、流通量の限られた商品ですと、高額提示も可能になります!

また、ラベルの状態により買取価格が変動する場合がございます。

ラベルに傷が付かないように、ご注意下さい。

 

ウイスキーだと人気の「シングルモルト」が高価買取となっています。

贈答品としていただいたけど、そのままのお客様はいらっしゃいませんか?

 

上記商品以外にも、いろいろ「お酒」を買取をさせていただいております。

見積もりは無料です。

お気軽にお持ち込み下さい。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。