2017年11月29日

LV ヴィトン 限定 高価買取 河原町 三条 京都

みなさん、こんにちわ。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

風邪をこじらせ早二週間。

いまいち本調子になっておりません。

というのも仕事終わりのあの『ビールが飲みたい!』という衝動が戻ってきてないんです(笑)。

みなさんも風邪などひかないように、体調管理を怠らないようにしてください。

 

それでは本日のお買取りの紹介です。

本日はちょっと珍しい商品をお売り頂きました。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム

ネヴァーフル イカット・フラワー

グランブルー M40938  です。

 

商品説明

こちらはヴィトンの2013年春夏コレクションの限定ラインで登場しました。

この当時、華やかなイカット・フラワープリントにモノグラム・ヴェルニやモノグラム・デニムを組み合わせた素材で登場しています。今回お持ち頂いたネヴァーフルはその1つです。『イカット』は染織品の織技法の一種だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごらんのように内側にも鮮やかなプリントが施されています。

 

 

買取のポイント

本日のお客様、『限定』ということもあり、大事に大事にしすぎて

結局使う場面がないまま、現在に至ってしまいました。

未使用品ではあるのですが、当社基準で『新品』という扱いではなく

Sランクとさせて頂いています。

大変きれいな状態でお持ち込み頂きましたので、

買取もお客様納得の価格となりました。

喜んで頂けてこちらもうれしいです。

 

ルイ・ヴィトンのアイテムの買取でしたら、

トーカイにお任せください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。