2017年11月28日

ロレックス いつでも高価買取 アバンティ

みなさんこんにちは!!

チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

本日のお買取させていただきました商品をご紹介させて頂きます。

コチラの商品です!!

ブランド:ロレックス「ROLEX」

モデル:デイトジャスト オイスターパーペチュアル ローマ

素材:ステンレス・イエローゴールド

型番:Ref.69173

付属品

「ロレックス3大発明」の1つに上げられている「デイトジャスト

このモデルは数十万円台とロレックスの中では手に入れやすい価格の商品であり

ロレックスの入門モデルとなっています。

またこの時計は3大機能を全て兼ね備えた物になっており、大人気の商品です。

本日お持ち込み頂きましたのは、女性に人気の白文字盤でローマ数字ととても美しいモデルです。

使用感も少なく、付属品完備ということで高価買取させていただきました!!

 

今年も残り少なくなってきましたが、まだまだお買取強化中ですので是非お持ち込み下さいませ。

 

ロレックス(ROLEX)・以外にもLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)・HERMES(エルメス)・CHANEL(シャネル)・ROLEX(ロレックス)などもお買い取りしております。

査定は1点から無料で丁寧に査定させて頂きます!!

ご不要になりましたブランド品がございましたら、是非一度お持ち込み下さい。

クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 FBページバナー

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。