2017年11月27日

エルメス バックル 高価買取 京都駅ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

HERMES【エルメス】

レザーベルト

ゴールド金具

レディース

 

上質なレザー製品が人気のエルメスのベルトをお買取させていただきました。
エルメスのベルトといえば、「H」を模ったバックルの「Hベルト」が有名ですが
エルメスベルトのバックルは様々な種類がございます。

今回お持ちいただいたベルトのバックルはなめらかな楕円の曲線で
女性らしいシルエットが素敵ですよね!

お買取させていただいた後に、
素敵すぎてそっと腰に当ててみましたが・・・
ベルトの長さが足りない・・・(笑)

しかしベルトのサイズが合わなくても取り外し可能なバックルですので
どんな方でもご利用いただけます♪

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みのベルトは、金具に小傷が複数見られました。
使っていくうちにどうしても小傷はついてしまいます。

もちろん無傷に越したことはありませんが
使用感があってもお買取大歓迎でございます!

お買取価格はバックルの種類や、ベルトの長さ、商品の状態によって
大きく変動がございますのでASKとさせていただきます。

 

【エルメス ベルトをお持ちのお客様へ】

ご自宅に最近使っていないエルメスのバックルはございませんか?
「使用感があるから、売れないだろう」と諦めているエルメス製品も
もしかしたら思わぬお値段がつくかもしれません!

ぜひ一度トーカイへお持ち込み下さい。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。