2017年12月28日

グッチ 高価買取 京都 JR山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

さて、本日も素敵な商品入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

 

グッチ(GUCCI)

ソーホータッセルチャーム レザートート

282309

 

の入荷です!

 

商品説明

大人気ブランド、グッチのバッグ入荷です!

フロントの大きなGGロゴが目を引く素敵なバッグの入荷です。

容量も大きく、たくさんの荷物もすっぽり収納する事が出来ますよ!

チャームで付いているタッセルも非常にキュートです。

レザー特有の高級感もバッチリです。

ON・OFF問わず使って頂けるバッグではないでしょうか?

 

査定ポイント

バッグ系アイテム全般に言える事ですが、まず角スレの確認をさせて頂きます。大事に使って頂いていても、中々避けられない所でもあります。

今回お持ち頂いた商品も正面から見る感じでは非常にキレイな状態で、大事に使って頂いていたんだな。という事が感じられましたが、少し角スレが見られました。

4つの角に同様の角スレが確認出来た為、大幅減額という事にはなりませんが、少し減点となってしまいました・・・。

また、レザー系バッグは保管状況によっては型崩れが起きてしまいます。キツめの型崩れだと大幅減額は避けられません。レザーの型崩れは直そうと思っても中々直る物ではないので、保管する時はしっかりした箱の中に入れておくなど、気を付けて下さいね!

 

今回の商品は角スレ以外には特に目立ったキズや汚れが無く、布袋などの備品もございましたので当社買取ランクはABランクでお買い取りさせて頂きました!

 

グッチ人気に加えて、当店でも品薄で欲しい商品だったという事もあって、

 

限界価格でお買い取りさせて頂きました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。