2017年12月17日

グッチ レザー 革製品 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

あっという間に2017年も終わりですね。
実は私、12月31日の大晦日が誕生日でございます!

誕生日プレゼントというのは、
あげる方も貰う方もワクワクしますよね♪
これは何歳になっても続くでしょうw

アバンティ店は、
12/31~1/3の四日間休業となります。

 

1月4日からオープンとなりますが、
誕生日プレゼントは年中受け付けております!w

 

 

・・・冗談はさておき、
本日も買取商品のご紹介です!!

 

グッチ ウェブ付き レザーコインウォレット

【ブランド】GUCCI(グッチ)
【素材】カーフスキンレザー
【品番】428748

 

 

【グッチとは】
1921年にグッチオ・グッチ氏によって創業された、
高級皮革製品店から歴史は始まりました。
それからは店舗を拡大していき、
革製品だけでなくバンブーやPVCキャンバスなど
使用する素材にも視野を広げる事で、
グッチは一流ブランドとなります。
ちなみに、シンボルマークであるGGマークは
グッチオ・グッチ氏のイニシャルを基に作られたんです。

 

【ウェブとは】
ここで言うウェブディテールとは、
グッチを象徴するグリーン/レッド/グリーンの飾り付けの事です。
グッチにはバッグや財布にも様々な装飾品があり、
チャーム付きの物やリボン付きの物などがございます。

 

【買取について】
グッチは市場相場の価格帯が幅広いブランドです。
現行のモデルや人気のラインは見積もり額もお高く付ける事ができます!
今回は新品同様品としてのお買取りとなりました。
また、箱や布袋などの付属品も完備だったため、
お見積り額28,000円にてお買取りさせていただきました!!

 

 

トーカイではグッチ製品も高価買取しております。


バッグや財布、時計などなど。
使用感があっても大丈夫です!!
まずはお見積りだけでもいかがでしょうか?

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。