2017年12月30日

ロレックス 壊れていても 高価買取 京都 三条

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

いよいよ2017年も残すところ2日です。

今年もたくさんのお客様にトーカイをご利用頂きました。

本当にありがとうございました!

三条河原町店でも常連のお客様がよく来てくださったり、

新たなお客様との出会いがあったり。

色々な御品物を見せて頂き、色々勉強させて頂きました。

どうぞ、2018年もよろしくお願いします。

 

それでは本日お持ち込頂きました時計のご紹介です。

本日は

ロレックス(ROLEX)

デイトジャスト

69173G をお持ち頂きました。

ありがとうございます。

 

〇お持ち込み頂いた時計の状態

本日は10年以上、ほぼ毎日着用していたロレックスです。

ところが最近、まったく動かなくなったそうです。

リューズを巻いてみたところ、まったく反応がありませんでした。

おそらくムームメントのゼンマイ部分が破損しているのかも・・・。

オーバーホールすることで修復は可能なんですが、

費用はかなりかかるかと・・・。

お持ち込み頂いたお客様、

『ずっと使ってたし、もう新しいの欲しいねん』とのこと。

 

〇査定のポイント

前述のように、今回は【止まって動かない時計】ですが、

そこはトーカイ!そこはロレックス!(笑)

しっかりとお買い取りさせて頂いています。

幅広い販売ルートを持ってますので、ロレックスなどの

高級ブランド時計は壊れていてもお買い取りさせて頂きます!

ベルトが切れてしまっている・・・

ガラスが割れている・・・

動かない・・・

処分にお困りであれば、ぜひ一度お近くのトーカイまで。

(当社基準に合うものになります。ご了承ください。)

 

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。