2017年12月25日

SEIKO時計 古くても 買取なら 六地蔵 駅近

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はこちら。

SEIKO(セイコー)
CREDOR(クレドール)
QZ(クウォーツ)

8J81-6A20 K18/SS
不動

セイコーの高級・宝飾時計ライン「クレドール」のメンズウォッチを
お買取りさせていただきました。

金色の部分は18金、銀色の部分はステンレススチール製で
高級感漂う素敵な時計です。

クレドールの時計は、
「日本ならではの美意識」
「時代、文化を超える普遍性」
「調和の取れたプロポーション」
「細部まで配慮が行き届いた精緻さ」
をモットーに製造されており、
流行に捉われずお使いいただけるような
シンプルで上品なデザインのものが多いですね(^^)

【査定ポイント】

①状態
こちらは日常的に使われていたものだそうで、
いたるところに小傷がありましたので、
ランクは使用感有のBランクで査定させて頂きました!

また、不動品であったため、
販売時に電池交換または修理に出さなければいけませんので
可動品よりも買取額は下がってしまいます。

②年代と素材
製造から年月が経っている時計は、
ブランドやモデルにもよりますが
やはりご購入時のお値段と比べ物にならないほど
買取額が落ちてしまったり、
お値段がお付けできないこともございます…。

ただ、金やプラチナなどが
素材として使われている場合、
最低限その時のプラチナ分のお値段は
付きますので、古い物でも思わぬ値段が付くかもしれません!

こちらは数十年前にご購入されたものだそうですが、
18金が素材として使われているということもあって、
中古市場でもまだまだお値段が付きます!


ご自宅に眠っている古い時計はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお問い合わせください。
トーカイクルーが親切丁寧に対応させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。