2017年12月26日

シャネル キャビアスキン 高く売るなら 四条大宮

こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

今回のお買い取りしたブランド品はコチラでございます。

CHANEL(シャネル)キャビアスキン

ロゴチェーンハンドバッグ

です!

 

☆商品説明★

シャネルの中でも人気の高い素材、“キャビアスキン”のバッグです。

持ち手のチェーン仕様もシャネルならではといった感じで、

シンプルな外観ながらも、上品さが漂う逸品でございます。

さほど大きくはないものの、マチが比較的余裕があることにより、

小物の収納などにも適している分、機能性でも優れているかと思います^^

 

★査定のポイント☆

前回のシャネル製品の紹介の時も記しましたが、バッグ本体に貼り付けられている

シリアル番号の書いたシールの有無をチェックします。

これが無いと買取基準そのものをクリアできないことになりますので、

不要だからといって剥がしてしまわないようにご注意くださいませ^^

その後は本体のコンディションを見ますが、今回のお品物は古いモデルでありました

が、ほとんど出番が無かったことで、多少の経年劣化以外は綺麗な状態でした。

かつ、シャネルのキャビアスキンのバッグは中古市場でも高い人気がありますので、

状態+人気の評価により、お客様ご満悦の高価買取にてお引き取りさせていただきした☆

 

ご不要になったシャネル製品をお持ちでしたら、ぜひトーカイ四条大宮店へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。