2017年12月26日

ヴィトンバッグ 高価買取 北区北大路ビブレ店2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

あっと言う間に年末ですね。クリスマスも終わって大掃除で家の片づけをして、

不要なブランド、貴金属などありませんか?

トーカイではいろんな商材を買い取りさせていただいています。

こんなんもの買い取りしてくれるかな?と思われたたら是非問い合わせください‼

皆様のご来店、問い合わせをお待ちしております。

本日のご紹介の商品はこちらです‼

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブランド:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

品名:ネヴァーフルPM

ライン:ダミエ

型番:N51109

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらの商品はヴィトンの中でもとても人気のあるバッグで、

収納力、デザインをみてもどんな服装にも合わせやすく財布、ポーチなど

必要なものはしっかり入るバッグです。

【査定のポイント】

まずは外装の汚れ、キズ、革ヤケ、型崩れなどないか見させていただきます。

お持ち込みいただいた商品は大きな汚れ、キズなどはありませんでしたが、

革ヤケが少し強く、保管の方法があまりよくなかったようで

少し型崩れしていました。

次に内装をチェックします。

汚れはないか、ほつれや破れはないかなど見させていただきます。

こちらは状態は良かったですが、一部にペン汚れがあり査定金額から

少し減額となりました。

ヴィトンのとても人気のあるバッグで落ち着きのあるダミエでしたので

お客様も大満足していただける金額を出させていただけました。

トーカイではブランド以外にも貴金属、お酒、時計、鉄瓶・銀瓶など

買い取りをさせていただいています。

お気軽にお持ち込みください。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。