2017年12月27日

LV ショルダーバッグ 高価買取 京都ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

モノグラム・アンプラント

サンジェルマンBB

シルバーグレー

スタッズ付き

M51730

 

現在流行中の小さめショルダーバッグです!
こちらのスタッズ付きのシリーズは
金色と銀色のスタッズがちりばめられているのが
特徴的でかわいいですね♪

やわらかなレザーのアンプラントレザー、
艶やかな色味と金色のチェーンで
秋冬にぴったりのバッグです!

 

 

【お持ち込みいただいた状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいた商品はかなり綺麗な状態でした。
衝動買いで手に入れたものの、気づけば出番があまりないままだったとか。
(私もよくあります(^^;))

商品の状態、流行のデザインということを加味して
査定価格は10万円とさせていただきました!

 

お客様にもご納得いただき売却くださいました♪
ありがとうございます。

 

【大掃除で不要なブランド品が出てきたら・・・】

年末の大掃除で「最近、使っていないな」と思う
ブランド品が出てきたことはございませんか?

季節感のあるアイテムは1シーズン一度も使わなかったら、
今後使う確率というのはかなり低くなるらしいですね。

「使っていない」と思われたら、ぜひ思い切ってトーカイへお持ち下さい。

クルー一同、お客様に喜んでいただけるように
精いっぱい査定させていただきます。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。