2017年12月28日

カルティエ リング 高価買取 六地蔵 駅近

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はコチラです。

Cartier(カルティエ)
ラブリング K18

【商品説明】

カルティエのラブコレクションは、
自由な愛とその絆を象徴するビスが特徴です。

「愛の絆」と「束縛」をテーマに作られたラブリングは、
「永遠の愛」の象徴とされます。

そのことから、結婚指輪やペアリングとして
人気高く、カルティエのリングといえば
ラブリングを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

定番のイエローゴールド、ピンクゴールド、
ホワイトゴールド、プラチナと
4種類展開されており、
ダイヤが使用されているデザインのものも人気ですね!

【査定ポイント】

①状態&付属品
こちらは小傷が見られましたので、
使用感ありのBランクで査定させていただきました!

箱付きでお持ちいただきましたので、
お気持ちお値段アップさせていただきました(^^)

箱や保証書がある場合は、
ご一緒にお持ちください!

付属品ありで、商品や付属品の状態が良い場合は
特にお値段頑張らせていただきます!

②商品の相場
こちらは金でできている商品のため、
商品の人気度の他、金相場によっても
お買取り額が変わります!!

現在金相場高騰中ですので、
こちらの商品の相場自体も上がっております!

安定して人気の高い商品だという事もあり、
お値段MAXで頑張らせていただきました♪

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

古い物でも思わぬお値段が付くかもしれません!

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません(^^)
ぜひ一度、お近くのトーカイへお持ち込みください!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。