2017年12月29日

ブランド品買取 グッチ 売るなら 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回のお買い取り品のご紹介です☆

GUCCI(グッチ)長財布 244946

でございます!!

 

★商品説明☆

お馴染みのGGキャンバスに上質なレザーが組み合わさった、シンプルながらも

高級感の溢れる人気の長財布でございます。

スナップ開閉型の仕様で、カードポケットは5つにファスナー付きの小銭入れ

もあるので、機能面でも優れているアイテムかと思われます。

 

☆査定のポイント★

財布の状態をまず見ていきます。

高価買取のポイントとしては、使用感があまり目立たないことにあるのですが、

角スレや糸のほつれ、金具部分の傷の具合など、やはり愛用していると、

どうしてもそのような状態になってしまうんですね。。

今回の状態の判定として、使用感のあるBランクとさせていただきました。

外見は使用感がやや目立っていたものの、中は小銭入れ部分の汚れが

あまり見られず、全体としては綺麗な状態でありました。

愛用していたけど、大事に使っていたというのが伺えたお品物でございましたね^^

中もダメージも目立つものなら、さらに減額といったところでしたが、

中は綺麗だったことを踏まえ、お買い取り価格、頑張らせていただきました^^v

 

ご不要なブランド品をお持ちでしたら、トーカイ四条大宮店へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。