2017年12月29日

ルイヴィトン 高価買取★ 京都タワー向かいビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

LOUIS VUITTON

【ルイ・ヴィトン】

ルコ

モノグラムライン

M51155

ハンドバッグ

 

 

ルイ・ヴィトンのハンドバッグをお持ち込みいただきました!
横幅が約40.5cmありますので、A4サイズも出し入れが楽々です♪

持ち手は肩からかけられるくらいの長さですので
多少荷物が重たくなっても持ち運びやすいです(^^*)

また、カバンの口がファスナーで閉じられる点で防犯面でも安心です☆

 

【商品の状態とお買取価格】

こちらは、購入された時から使う機会があまり無く、
かなり綺麗な状態でお持ち込みくださいました。

しかし残念なことに、ポケット内側が保管時の湿気の影響で
べたつきが出てしまっていました・・・。

外観はかなり綺麗でしたので
精一杯の査定価格で提示をさせていただきました!

商品の状態や相場によってお値段は上下しますので
金額はASKとさせていただきます。

 

【大切なブランド品の保管は・・・】

今回は長期保管時の湿気によるべたつきで残念ながら
査定金額がマイナスとなってしまいました。

クローゼットなどで長期保管をされる際は、
ぜひ時々日陰干しをするなどして、
バッグを乾燥させてあげてください!

直射日光はブランド品が日焼けしてしまいますので
厳禁です・・!

 

大切なブランド品は保管時も少し手をかけてあげると
売却する際の査定金額もいい金額が出るかもしれません。

そして、売却の際はぜひトーカイへご相談くださいませ♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。