2017年12月31日

ヴィトン 廃盤アイテム 高価買取 西京区 高島屋横

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

カバMM カーキ/ブラウン

素材:アンティグア

型番:M40086

サイズ:約W29cmxH30cmxD10cm  持ち手約52cm

 

☆★☆商品説明☆★☆

アンティグアは2006年に登場したルイ・ヴィトン初の

オールキャンバスラインで、カリブ海に浮かぶヨットレースが

盛んなアンティグア島からその名がつけられました。

キャンバス地なのでカジュアルな装いにも合わせやすく、

かつ大容量なので普段使いにも最適なトートバッグです。

 

☆★☆状態と買取価格☆★☆

キャンバス素材は傷がつきにくく水にも強い一方で、

毛立ちや色あせ、擦れが目立ちやすく、これらは買取金額に大きく影響します。

今回お持ち頂いたバッグは、ハンドルと開口部分に毛立ちと色あせが

見られましたが、内側は汚れもなく綺麗でしたので、

12,000円でお買い取りさせて頂きました!

 

トーカイでは、廃盤アイテムのお持ち込みも大歓迎です!!

昔はよく使っていたけど最近は押し入れにしまったままになっているバッグや

プレゼントで貰ったけど使わず放置している小物など、ご不要なブランド品が

ございましたら、ぜひお近くのトーカイまでお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。