2018年01月30日

貴金属 高価買取 京都 地下鉄山科

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

K18 ネックレス

『商品説明』

今回お持ち頂いた商品は、K18(18金)のネックレスです。

K18を示す刻印入りのネックレスで、非常にシンプルなデザインの

ネックレスです。

 

『査定ポイント』

金・プラチナ製品は、まずお持ち頂いた商品に刻印があるか確認させて頂きます。

今回お持ち頂いたネックレスは、金の品位証明のホールマークが入っていました。

こちらのホールマークは、日本の造幣局が品位を証明したことを示すもので

日本の国旗である日の丸と千分率で金の比率を示す、750や585といった

品位の数字がひし形のデザインの中に刻印されています。

 

少し見づらくなりますが、K18であれば刻印される数字は写真のように750

となります。

刻印のない商品に関しましては、金・プラチナの純度を確認するため比重計にて

測定させて頂きます。

刻印・純度の確認ののち、商品の重量を計らせて頂きます。

お買取価格は、当日の当社金・プラチナ相場と、商品のグラム数

によりご提示させて頂きます。

基本的には、相場とグラム数により価格を決めさせて頂きますが

デザイン性に優れた商品は、相場を超えてのお買い取りも可能です。

只今、金相場高騰中ですので、今が売り時ですよ!

 

査定・見積もりは無料となっております。

1点より査定させて頂きますので、是非お気軽に

お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。