2018年01月26日

洋酒 高価買取 京都 JR山科駅すぐ

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

MARTELL(マーテル) コルドンブルー 

ブランデー 700ml

 

【商品説明】

マーテル社は、5大コニャックのひとつである世界的なメーカーで

1715年創業と歴史あるメーカーです。

ラベルにもある【黄金の天を翔ける燕】がマーテル社のトレードマークです。

本日お持ち込み頂いたのは、現行ボトルですが、100年に渡って販売されている

コルドンブルーは、ラベルや箱のデザインが変更されております。

旧ボトルは、やはり希少価値が高く、お求めの方も多い商品で高値での取り引き

となりますが現行デザインのコルドンブルーも、支持の高い人気の銘柄です。

【査定ポイント】

お酒のお買い取りの際は、以下の基準を満たす商品のみお買い取りさせて

頂いております。

*未開封(キャップのフィルムも剥がれたり割れたりしていないもの)

*液漏れがない(保管期間が長いと液漏れの可能性がございます)

*大きく目減りしていない(8割以上、内容量が残っていれば大丈夫です)

*ボトルやラベルのキズや汚れがない(目立つキズ汚れや劣化している商品は買取出来かねます)

※また、未開封でもお酒が濁っているものもございますが、商品により減額または

お買取できない場合がございます。

 

お持ち下さったコルドンブルーは、現行デザインの商品でラベルやキャップも

綺麗な状態でしたので、買取価格もお客様にご満足頂ける

高価買取をさせて頂きました!

 

トーカイでは、洋酒(ブランデー・ウイスキー)のお買い取りを行っております。

※また、国産ブランデー・ウイスキーも一部の銘柄に限り、お買い取りを行っております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。