2018年01月14日

シャネル高く売りたい 北区北大路ビブレ2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

昨日の夜から雪が降ったようで、地元ではうっすら積もっていました。

道路が凍結していて危うく転んでしまうところでした。

皆様の地域は大丈夫でしょうか?お気をつけください。

本日ご紹介の商品はこちらです。

シャネル ラムスキン

マトラッセ チェーンショルダー

横幅約25㎝

こちらの商品はお客様が20年前くらいに購入されたバッグだそうで、流行っていたからという理由で購入され、ほとんど使わずタンスの肥やしになっていたそうです。

【査定のポイント】

まずは使用感をチェックします。キズや汚れ、スレ、型崩れなど確認させていただきます。こちらのバッグはほとんど使われていなかったこともあり、キズ、汚れ、スレ、型崩れなどはほとんどなく良好な商品でしたが、残念ながら保管の仕方が悪かったのか、内部の内ポケットにべたつきがありマイナスポイントとなりました。

次にニオイ移りがないかチェックします。香水のニオイ、たんすのニオイなど強い場合は買取価格に影響します。こちらの商品は強いニオイもありませんでした。

デザイン、サイズ、色、素材などで大きく買取価格は変動します。お持ち込みのバッグはデザインは現行のものとは違い古いタイプのバッグでしたが、大きさは人気のあるサイズで色も定番の黒色、素材も定番のラムスキンとなり査定金額はお客様も喜んでいただける価格を提示させて頂きました。

昔に買ったバッグが眠っていませんか?シャネルは古いバッグでもお値段しっかりと付きます。

是非トーカイへお持ち込みください。皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。