2018年01月19日

ルイヴィトン 財布 高価買取 京都 JR山科

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ポルトフォイユ・サラ

ライン:ダミエ・アズール

型番: M63208

サイズ:横19cm×縦10.5cm×マチ2.3cm

『商品説明』

定番のポルトフォイユサラからダミエアズールラインの商品が入荷しました!

イタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージして作られたダミエアズールは

華やかなお色で女性人気の高いラインですね。

本日お持ち頂いたポルトフォイユ・サラは定番商品ですが

形は新型のエンベロップ型のフラップです。

角が無く逆三角形の形ですので、角の曲がりが気にならないデザインです。

カード収納は16か所に加え多機能ポケット2か所も付いており札入れ以外に

レシートの整理などがしやすく、収納面も充実しております。

 

『査定ポイント』

ブランド品の査定において、重要となってくるのは商品の状態です。

お財布の場合は以下のような箇所を確認させて頂きます。

・商品全体の型崩れや角スレ

・コイン収納・カード収納などの内部の汚れ

・ファスナーや留め具の動きに不具合がないか

など状態を確認させて頂きます。

本日お持ち頂いたポルトフォイユ・サラは数回のご使用だけで、ずっと保管されていた商品でした。

商品の状態としては、型崩れや汚れもなく非常に綺麗な状態でしたのでAランクとさせて頂きました。

こちらのポルトフォイユ・サラは、定番商品として変わらず人気の商品ですので

お買取り価格はお客様にご満足頂く金額をしっかりつけさせて頂きました!

 

人気商品はまだまだ在庫が足りません。

ご自宅で眠っているブランド品はございませんか。

トーカイでは、ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス

プラダなど様々なブランドをお買い取りさせて頂いております。

査定・見積もりは無料となっております。

是非お近くのトーカイまでお気軽にお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。