2018年01月28日

LV アクセサリー 高価買取 京都 三条京阪

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

近々、同い年の友人2人と食事の予定です。

村田は酒好きですが、他の2人は酒を飲みません。

でも2人は村田に付き合ってくれるんです。

後半は酔っ払った村田をやさしい眼差しで見守ってくれてます。

いつもありがとう。

でもジンジャーエールとたくさん飲むなら、カバンに潜ませておいて(笑)

(飲み屋の方へ そんなことしませんので!ちゃんと注文しますから!)

 

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

 

今日はいつもブランドをお持ちくださるT様がお越し下さいました。

T様、いつもありがとうございます。

使わないブランド品を処分・換金して、あらたなブランド品を買うという

サイクルが快感になったそうで、現在もクローゼットを鋭意整頓中だそうです。

そんな中、片隅からこんなのが出てきたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 

キーリングです。

 

『これ、何かのバッグの部品?こんなん買ったかな?売れる?』と

お持ち頂きました。

 

〇商品説明

言わずとしれたブランド ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)。

モノグラムのアイテムは見ない日は無いくらい日本人が大好きなブランドの1つです。

バッグや財布はもちろん、アパレルラインも充実です。

そしてバッグにつけるチャームやこういったキーリングなど

多岐に渡り、リリースされてます。

その中でも最もシンプルなキーリングがこちらになります。

 

『こんなん売れるの?』とおっしゃられましたが、

もちろんお買い取りさせて頂きます!

 

トーカイではルイ・ヴィトンのアイテムを幅広く買取しています。

バッグ、財布、衣類、アクセサリーなど。ノベルティグッズなども

お買い取りさせて頂いていますので、ぜひともお持ちください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。