2018年01月28日

金製品 金か分からなくても 買取 京都 三条

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ三条河原町店より村田です。

 

インスタントラーメン大好きです。カップでも袋でも。

そりゃもう種類がたくさんありますが、

袋部門ではサッポロ一番の塩ラーメンがベストではないでしょうか。

ここでその魅力を語ると駄文が続くので割愛(笑)

という事で最近はかなりハイペースで食しています。

 

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日はこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

???

何これ?という声が聞こえてきそうですが、

実はこちらは18金で作られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごらんの通り、しっかりと刻印もあります。

 

昔にコインをあしらったネックレスが大流行したのですが、

こちらはそのコインをセッティングしてあった枠部分なんです。

 

本日のお客様、コインやネックレス(チェーン)部分は

以前に処分されたそうですが、この枠部分だけ置いてあったそうです。

18金ということでしっかりお買い取りさせて頂き、

『捨てやんでよかった!』と大変喜んで頂きました。

 

金かどうかわからなくても、こちらでお調べしますので、

どうぞお気軽にお持ちください。

 

三条河原町交差点の北東にあるトーカイ三条河原町店。

2階に買取ブース完備でゆっくりとお待ち頂けます。

河原町界隈に遊びにきたついでにお気軽にお立ちよりください。

ご来店お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。