2018年01月24日

コーチ 財布 アウトレット品 高価買取 北大路

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクル買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の小島(こじま)です♪

 

1月になりお財布を新しくされる方も多いのではないでしょうか?

 

本日ご紹介させていただきます商品は素敵なお財布のこちら!!!!

 

 

 

コーチ

COACH

シグネチャーライン

ジッピーウォレット

B1783 58112

 

 

でございます。

 

【商品状態】

 

少し使用したんですが…

 

とお持ち込み頂きました。

 

お財布でバイヤーがよく見る点は2点あります。

 

一つ目は角スレがあるかどうか。

 

こちらはバッグも同様で使用するとどうしても角スレが起きてしまいます。

 

どのくらい使用されていたのかを確認するのにも角スレを見ることが多いです。

 

二つ目は小銭入れの汚れです。

 

お財布において一番汚れやすい場所でもありますので確認させていただきます。

 

お持ち込み頂きましたお財布に関しては

 

小銭入れはほぼ使用されていないのか非常にきれいな状態でした。

 

角スレもさほどなく、お客様がおっしゃられていた通り

 

ほんの少しの間だけ大切に使われていたようです。

 

箱、保証書なしのアウトレット商品ですので

 

正規品と比べますと少しお値段は下がってしまうものの

 

美品ですので頑張らせて頂きました!

 

コーチ(COACH)以外にもルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)やシャネル(CHANEL)といった

 

様々なブランド品をお買い取りしておりますので

 

是非一度トーカイにお持ち込みくださいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。