2018年01月19日

LV メンズ靴 買取しております JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買い取り商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】

メンズ レースアップシューズ

 

品説明】

こちらは革の表面にエナメルを塗って光沢や耐久性をもたせたエナメル革のパテント・レザーのレースアップシューズとなります。水や汚れに強い革なので天候にも左右されない!そして光沢が美しいシューズですね。

【査定ポイント】

こちらはアウトソール(表底)とアッパー(甲革)をブレイク製法を用いて縫い付けています。糸がほつれていたり、見た目で目立つ先芯の汚れや永く愛用されアウトソールが薄いものはマイナスポイントになります。なるべくきれいな状態をキープする為に使用後は湿った柔らかい布でふき、その後きれいな布で湿気をお取りください。また油分を含む製品や他の皮革製品と触れないようにご注意下さい。そのまま放置しますと型崩れの原因にもなりますのでシューキーパーを入れて保管してください。

 

トーカイでは貴金属やブランド品のバッグや小物、アクセサリーの他にも靴や洋服もお買い取りしております。

「昔、購入したけどサイズが合わなくなった!」「あまり使用してない靴があるけど処分するにはもったいない!」等お悩みでしたら一度お近くのトーカイへお持ち込みくださいませ。

お見積は無料です。

バイヤーが1点ずつ丁寧に見させていただきます。

もちろん査定だけでも大丈夫です。

クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。