2018年01月20日

ルイヴィトン 小物 高価買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)

ミュルティクレ6

エピライン

M63812

 

【商品説明】

ルイ・ヴィトン製品の定番商品が入荷いたしました。

今回ご紹介させていただくのは6連キーケースですが、4連タイプのキーケースもございます。

また様々なライン(モノグラム・ダミエ・ダミエグラフィット・ダミエアズール・ヴェルニ等)から発売されていますので、自分好みのラインを探してみるのも、楽しみですね!

 

【査定ポイント】

今回お持ち込みいただいた際、内部の汚れが少し目立ちました。

キーケース全体の変形具合、角スレ等がございましたら、減額査定となってしますのでご注意下さい。

定番商品のため、精一杯お値段付けだせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

付属品がございましたらご一緒にお持ち込み下さい。

査定金額がアップするかもしれませんよ!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店では、ブランド品のお持ち込み大歓迎です。

1点からお気軽にお持ち込み下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

 

 

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。