2018年01月20日

ブランド品買取 プラダ 高く売るなら 四条大宮

こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

今回のブランド品のご紹介はコチラでございます。

PRADA(プラダ)

サフィアーノ 2WAYハンドバッグ

BN2316

でございます!!

 

☆PRADA(プラダ)について★

1913年にイタリアのミラノで皮革製品店として創業された、イタリアを代表するブランド。

伝統と革新を調和させ刷新させた三代目ミウッチャ・プラダの就任時代において、

プラダを世界的な人気ブランドとして確立されたと言われています。

その一つとして有名なのがプラダのナイロン素材である【ポコノ】。

軽量性のみならず丈夫な品質として、絶大なる人気を得るに至った経緯であります。

 

★サフィアーノとは☆

今回のご紹介するバッグの素材は、サフィアーノレザー仕様のものでございます。

独特の細かい筋模様の型押し加工を施したカーフレザーのことであり、

世界的に色々なブランドもこの素材を好んで使用しているのですが、これも

プラダが開発された素材と言われており、高い人気を誇ってる素材であります。

 

☆査定のポイント★

バッグのコンディションにおきまして、金具を使用している箇所が多いので、

金具部分の使用感(剥がれ具合など)をチェックします。

今回は全体的に綺麗でありましたが、使用に伴う擦れが多かったのでしょうか、

剥がれ具合、色ムラが目立った形でしたので、少し評価を下げさせて頂きました^^;

あと、このバッグ2WAYタイプなので、ショルダーストラップが無かった場合は、

大きな減額となってしまいます。。。

使用感のある状態でありましたが、人気のサフィアーノレザーの2WAY仕様の

バッグでありましたので、お買い取り価格は頑張らせていただきました^^v

 

ご不要になったブランド品は是非トーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。