2018年01月20日

サントリー 知多 高価買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

サントリー

グレーンウイスキー

知多

700ml

 

【グレーンウイスキーとは】

ウイスキーの原酒には大きく分けてモルトウイスキーとグレーンウイスキーの二つの種類がございます。

今回ご紹介させていただくのはグレーンウイスキーで、トウモロコシ、小麦などの穀類と麦芽が主な原料です。

風味が軽くて穏やかなため、サイレント(静かな)スピリッツと呼ばれます。

私のお勧めの飲み方は、ソーダ割です!

和食との繊細な料理と相性抜群でございます(#^.^#)

 

【査定ポイント】

未開栓の状態に限ります。

また液漏れ、ラベル汚れ等を確認させていただき、お値段提示となります。

中古市場でも根強い人気を誇る商品のため、しっかりとお値段付けさせていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

トーカイでは洋酒(ブランデー、ウイスキー)も買取大歓迎です。

国産ウイスキーは一部銘柄に限りますので、お気軽にお尋ね下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

 

 

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。