2018年01月20日

カシオ 時計 高く売るなら 京都駅 アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

先日、京都・大阪・神奈川に住んでる友人たちと、
久しぶりに集まりました!

5人でスポッチャへ行ったのですが、
もうヘトヘトで、、、腕が筋肉痛でございます。

バランスボードとやらに初めて乗ったのですが、
全員プルプルで面白かったですww

久しぶりに友人に会うと話題が尽きないもので、
あっという間に一日が過ぎました。

何もかも忘れる事ができる時間っていうのは、
すごく大切なんだなと感じました。w

 

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介に移りたいと思います。
本日ご紹介の商品はこちら。

カシオ プロトレック

コンビネーションライン

ブランド】CASIO(カシオ)
【モデル】PRO TREK(プロトレック)
【駆動】ソーラー
【型番】PRW-6100Y-1JF

 

【カシオについて】
カシオ計算機株式会社は1946年以来の歴史がある国内ブランドです。
時計以外にも電卓や楽器・テレビやゲームなど、
電子機器を幅広く手掛けているブランドです。
ちなみに設立当時の企業名は「樫尾製作所」という名前で、
カシオというブランド名は創業者の名字から来ているんです。

 

【プロトレックについて】
アウトドアで使用される事を想定して作られたモデルです。
温度センサー・気圧センサー・方位センサーを装備し、
気温・気圧・方位を計測できるのが特徴です。
また大半の機種に「標準電波受信機能」が搭載されており、
日本国外でも電波を受信できる仕様となっております。

 

トーカイではカシオ製品もお買取りしております!
プロトレック以外にもGショックやBaby-Gなど、
使用感があっても大歓迎でございます!!
ぜひ最寄りのトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。