2018年01月23日

ルイヴィトン モノグラム 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

年が明け新年を迎えましたが、もう1月も終わろうとしています。

2月は節分ですね。

年々、豆を食べる数が増えておりますので、そろそろ折り返し地点ということで

減らしていきたいと思っております。

 

では本日のお買取りです。

ルイ・ヴィトン モノグラム ヴァヴァンPM 

型番:M51172

サイズ: 約W20.5×H21×D8.5cm

ハンドルの長さ:約36cm

ストラップドロップの長さ:約11.5cm

ポケット:内側/オープン×3/ファスナー×1/その他×1

 

【商品説明】

このヴァヴァンPMは本当に身軽に持ち歩ける小ぶりなサイズです。

ちょっとしたお出かけにも最適。

しかしながら、見た目以上の収納力があり、シンプルなデザインで飽きがきません。

そしてモノグラムなので何にでも合わせやすく、丈夫で長く使えるモデルです。

 

【査定ポイント】

外側では少々の角擦れは大きなマイナスポイントにはなりませんが

持ち手の黒ずみは大きなマイナスポイントになります。

内側においては汚れ、特にシミは大きなマイナスポイントになります。

またホックの緩みやファスナーの引っ掛かりなども減額になりますのでご注意ください。

 

トーカイでは終日専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

売りたいルイヴィトン製品がございましたら、ぜひともトーカイまでお越しくださいませ。

安心感と高額査定をぜひともご体験くださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。